イロイロトリドリ

気の向くままに

ログインの時に出てくるアカウントの件

ついさっき開設したこの新ブログ。

前記事にも書いたけど、

旦那さんもはてなブログをやっていまして。

 

たまに同じこのPCから記事書いてるんですよ。

夜、コソコソとPCの前にいて

私が部屋に入ると急に画面消していなくなるという

とてもわかりやすい。笑

 

バレてるからね!笑

 

でも、私も良識ある大人なので。

ブログを探したりはしません。

旦那さんのことはだいたい何でもお見通しなんですけど、

(行動パターンわかりやすいから)さすがにIDはわからない。

前に、「ブログID教えてよ~」と軽い気持ちで聞いたら、

「絶対いや!ダメ!」と結構強めに拒否されたので。

 

リア友がいない旦那さんが楽しそうにブログやっているので、

それはそっとしておいてあげようかなと思っているのです。(いい妻)

 

というわけで、同じPC使ってブログ書いてるので

ログアウトすれば大丈夫かどうかが心配になりまして。

 

実験してみました。

はてなブログを一度ログアウトしてからログインするとどうなるのかな?と。

 

すると、なんということでしょう。

私が何年か前に登録したIDとパスワードが出てきたではありませんか。

すでに退会済みなのでログインしても「IDが違います」と出てきただけでしたが。

 

え?てか、もしかして今までもずっとこの画面通して旦那さんはログインしていたの?

え?いちいち消して?

何も言ってこなかったことが逆に恐ろしい。。。。

 

退会済みとはいえ、あのIDバレてるのか。。。

ヤダな。笑

 

何とかもう出てこないようにしたいのだけど、

やり方がわからない(+o+)

現代のPCって、頭よすぎだよね。泣